琴似中央接骨院

札幌市西区琴似2条6丁目1-23 琴似2条グランドハイツ1階
地下鉄東西線「琴似駅」1番出口から徒歩3分
JR函館本線「琴似駅」東出口から徒歩13分 MAP

営業時間

MENU

お知らせブログ

美容鍼灸師 長田の自己紹介

  • お知らせ
  • ブログ

皆様、こんにちは。

平日、夜の時間のみ勤務の美容鍼灸師 長田真紀と申します。

 

現在は姉妹院の琴似整骨院・琴似女性の治療院に(月)~(土)勤務。

琴似中央接骨院での勤務は約10年ぶり3回目となります。

ただ、そこまで年数が経っていると、内装や患者様もガラッと変わってしまい戸惑いも隠せませんが、夜受付周りに見慣れぬ女性が立っていたら私です。

皆様に公表する前に勤務を始めたのでお電話口では驚かれました(^-^;

 

得意分野は美容鍼。

お顔をキレイに✨って抽象的ですよね。

美容鍼で出来る事・出来ない事を包み隠さずお伝えし、今のあなたのお悩みに何が最適か。

また、美容鍼以外で改善できることはセルフケアなのか、美容医療なのか。

ただの美容マニアではなく、医療的な知識を持ってあなたを健康的に美しく導きます。

 

最近の口コミでは40代女性から「友達に整形したみたいって言われた!鍼しかしてないのに!」

とのお喜びの声を頂きました♪

あくまでも一例ですが、整形したかも?と思われるくらい表情が豊かになり動かせるようになった結果ですね。

本来のお顔の凹凸を出し、お顔の光の当たり方・見え方が変わると今までの表情の見え方が大きく変わります。

 

あなたが今以上に明るいお顔で過ごしていけるよう全力で向き合います。

ちょっとしたお悩みでもお気軽にご相談ください。

※ただし、私が勤務しているのはあくまでも平日18時以降の時間帯です。

私に直接お問い合わせしたい方は、「琴似女性の治療院」のLINEアカウントからお問い合わせください。

 

LINEでのご予約方法

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

  1. 1.友だち追加

    まずは横のQRコードか、もしくは以下の友だち追加ボタンから友達登録をしてください。

  2. 2.メッセージ入力

    「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

お電話でのご予約方法

お電話でのお問い合わせ