札幌市内、琴似、山の手、発寒、24軒、西野、西町、宮の沢で鍼灸、整体、整骨、美容鍼、体幹トレーニングが得意な治療院をお探しなら当院にお任せください!国家資格者(トリプルライセンス)在籍。湿布で様子をみましょう、これは加齢が原因ですと言われた方はこちらで改善できます。他院で諦められた症状も相談に乗ります。

琴似中央接骨院 整体院・美容鍼灸院

昼限定!3000円でトータルケア

先月行った「女姿力向上プロジェクト」を覚えていますか?

予想以上に大好評だったため、お昼の時間限定で復活させることになりました。

女姿力向上プロジェクトって何?という人はこちら

女姿力向上トータルケアコースの概要は以下の通り↓↓

平日12時40分~14時40分の時間限定

1日最大4名まで予約可能

月火木金は吉田、水は宮村が担当

そして、前回はなかった最大の特徴として

30分3000円

という明朗会計な料金体系にしました。

当院が初めての人も、何度も通ってくださっている方も、なんと同じ料金でご利用いただけます。

「接骨院って料金がいくらかかるのかわかりづらい…」

「あれもこれもやってもらったら、予定よりも支払いが高額になった…」

そんな不安・不満をなくして、安心・納得して施術を受けてもらえるようにと、このようなシステムを取り入れました。

例えば、2500円の全身矯正と1700円のパーソナルトレーニングを両方やった場合、通常4200円掛かるところを3000円。

1700円のマッサージ・調整治療と1550円の吸い玉療法を両方やった場合、通常3250円掛かるところを3000円。

しかも、初めての方は通常1650円の初回問診検査料を追加で頂いておりますが、このコースご利用の方に限りそれも掛かりません。

お昼の隙間時間を利用して、体の悩みを一緒に解決しましょう。

ご予約お待ちしております♫