札幌市内、琴似、山の手、発寒、24軒、西野、西町、宮の沢で鍼灸、整体、整骨、美容鍼、体幹トレーニングが得意な治療院をお探しなら当院にお任せください!国家資格者(トリプルライセンス)在籍。湿布で様子をみましょう、これは加齢が原因ですと言われた方はこちらで改善できます。他院で諦められた症状も相談に乗ります。

琴似中央接骨院 整体院・美容鍼灸院

女姿力向上プロジェクト

こんにちは!琴似中央接骨院の吉田です。

みなさんトレーニングしてますか?美しい身体は、整った骨格とそれを支える柔軟な筋肉が作ってくれます。

今の自分の体に満足はしていないけど、何をすればいいかよくわからない。そんな人が多いんじゃないでしょうか?

巻き肩が気になる。

くびれが欲しい。

O脚を治したい。

太ももを引き締めたい。

等々…。

体の悩みは尽きませんよね。

そこで、来たる6月18日に「女姿力向上プロジェクト」と銘打ちまして「美」と「健康」の原点である「正しい姿勢」を取り戻そう!というイベントを行います。

体の各関節は正しい位置(ゼロポジション)にあるか。

緊張して縮こまり、動きの悪い筋肉はないか。

上手く使えていなくて、弱った筋肉はないか。

体を正しく動かせているか。

大まかに言うとこの4点をチェックし、悪いところがあればそれを治し、治療前との変化を体感してもらい、更に日常生活で変えるべき点や行うべき運動を教えます。

1回の施術でも、もちろん変化は感じられますが、良い状態を保つ=体を作り直すとなると、相応の期間が当然必要になってきます。

当日は体の状態を診た上で、最終的にどうなりたいのか(ゴール設定)を教えてもらい、それにはどの程度の期間・頻度・回数が必要か大まかな予想を立てます。

これを治療方針といいます。

そして治療方針に沿った施術を、経過を診て適宜変更を加えながら重ねていき、最初に思い描いた治療のゴールまで、最も効率的なルートで辿り着けるように導いていきます。

当院が初めての方は初回問診検査料を1000円引きに致します。

既に何度か通っていて、「女姿力向上プロジェクトに興味がある!」「私もやって欲しい!」という方も大歓迎です。おまけ特典がございますので、楽しみにしていてください。

ご予約お待ちしております。