札幌市内、琴似、山の手、発寒、24軒、西野、西町、宮の沢で鍼灸、整体、整骨、美容鍼、体幹トレーニングが得意な治療院をお探しなら当院にお任せください!国家資格者(トリプルライセンス)在籍。湿布で様子をみましょう、これは加齢が原因ですと言われた方はこちらで改善できます。他院で諦められた症状も相談に乗ります。

琴似中央接骨院 整体院・美容鍼灸院

筋肉が落ちたなら鍛え直せばいいじゃない

「筋肉が落ちたなら鍛え直せばいいじゃない」これは琴似中央接骨院の鬼軍曹こと吉田が常日頃言っている言葉です。

日頃運動する機会が減って、体力が落ちた筋力が落ちたとお嘆きの皆様。その悩み、わたくしが解決致しましょう。

今日は新しいトレーニングメニューのご紹介します。

デデーン!じわじわ人気が出ているメディシンボールです。当院に置いてあるものは重さ5kg。

生後2~3ヶ月の赤ちゃんと同じくらいの重さなので、女性でも無理なく持ち上げられます。

外出自粛でどこにも出掛けられず、筋肉は衰えるわ体重は増えるわで、フラストレーションが溜まっている人は多いのではないでしょうか?

そんな時は当院でメディシンボールを使ったエクササイズを行いましょう。

その人の体力、筋力、柔軟性を考慮し、正しいフォームで行えているかしっかりとチェックしながら、最適なメニューをご提案致します。