札幌市内、琴似、山の手、発寒、24軒、西野、西町、宮の沢で鍼灸、整体、整骨、美容鍼、体幹トレーニングが得意な治療院をお探しなら当院にお任せください!国家資格者(トリプルライセンス)在籍。湿布で様子をみましょう、これは加齢が原因ですと言われた方はこちらで改善できます。他院で諦められた症状も相談に乗ります。

琴似中央接骨院 整体院・美容鍼灸院

緊急事態宣言発令中の当院の診療について

先に対象となった東京都の防災ホームページには、「整骨院、鍼灸院は社会生活を維持する上で必要な施設」に該当し、要請内容は「適切な感染防止対策の協力」となっています。

恐らく北海道もこの基準が適応されると思われます。

当院でも出来る限りの感染防止対策を行っていきます。

定期的な治療の必要性や急を要する症状に対応するため、時短診療等は現在の所予定しておりません。

通常通り診療いたします。

その為皆様にも二点だけご協力頂きたい事がございます🙇

①ご来院された際に、院内に設置の除菌ミスト等で手指を除菌頂くか、手洗いをお願いします🍀

②マスクを着用して下さい☘️(使い捨て、布等は問いません)

もし、当日お持ちでない方はお声がけ下さい🙇

以上二点をご協力頂きたいと思います。

治療は受けられますのでご安心ください✨

但し、発熱などの風邪症状がある場合は来院をお控えくださいね。

お願いばかりで大変心苦しいですが、事態の収束の為にもご協力お願い致します🙇

除菌グッズ、マスクなどの入荷情報等は随時院内掲示やLINE、ブログで発信していきます✨

記事一覧へ >